• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
タチウオ

アタリ多く終日好調!10名で221本!

今日の状況

LTタチウオ船・・・本日雨予報でしたが、風は弱く海は穏やかな予報だったので女性1名を含む10名様にお越し頂き出船しました。

まずは航程25分の富津南沖の浅いタナから探索していくと、好反応が有ってバタバタと船中で数本釣れ上がりました!

その後はじっくりと狙わず、只今好調に釣れている金谷沖へと向かいましたが、ルアー船は富津南沖を終日狙っていたので、その内に浅いタナで好釣果が出始めるかも知れませんね!

金谷沖のタナ80~100mを狙い、巨大な反応が出ていて、前半はボツボツの食い方でしたが、ドンドン当たり方が良くなっていき、後半は入れアタリ状態になり、船中のあっちこっちで代わる代わる誰かしらの竿が満月にしなっていました!

本日の釣果は65~111cmをトップ36本・2番手30本・26本・25本【女性】・24本・22本・21本・17本【初挑戦】・13本【初挑戦】・7本と絶好調でした!

※ 本日は浅いタナと深いタナで食いましたので、相手はタチウオなのでタナの変動が有ります・・・タナの深さ次第だったり、潮況によっては浅タナでも50号を使用する場合も有りますので、オモリは30号と50号をご用意して、小型電動リールも用意して頂いた方が良いですね!
 

《LTタチウオ船の詳細はこちら》

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930