• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
フグ

大型主体に特大も多数混じりました!

今日の状況

フグ船・・・先週の木曜日は2名様で船中1尾と撃沈してしまったので、今日はリベンジを果たすべく7名様にお越し頂き出船しました。

前半から30cm級の大型主体に35cmオーバーのメガフグも時折混じってボツボツ食って、後半もコンスタントにアタリが有り、型揃いだったので針掛かりすると強烈な引きを見せていました!

本日の釣果は24~38cmを1~5尾の船中19尾で、35cmオーバーのメガフグが5尾も上がりました!

今日はとにかく型が良かったので迫力満点の釣りが出来ました!・・・実寸35cm有ると見た目は軽く40cmオーバーに見える位の重量感が有り、この1尾だけでもかなりの食べ応えが有ると思いますよ!

 

※ 本日好釣果が出たので明日も出船したいところですが、明日は南西強風と雨の悪天候が予想される為に出船中止にしますのでご了承下さい。




 

乗船人数 男性・7名     女性・0名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・24~38cm     匹数・1~5尾     船中数・19尾     他魚種・
竿頭のお名前 【竿頭】・足立区の常木さん    【2番手】・4尾・足立区の山崎さん    【3番手】・3尾・木更津市の鈴木さん
釣り場 富津南沖  10m
出船時間 07:00 帰港時間 15:00
水温 11.8℃   富津南沖・観測
水色 薄にごり
潮回り 中潮
風向き・風力 北東・4~7m
波の高さ 低い

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31