• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マゴチ

アタリ多くバラシも多数!トップはダントツ11本!

今日の状況

マゴチ船・・・5名様にお越し頂き出船しました。

朝一は潮の流れが緩慢だったので、今季初めて狙うポイントからスタートしました。

4回当たって1本釣り上げましたが、あとが続かなかったのでいつものポイントへと移動。

移動早々に船中第1号を釣り上げた方がまたもヒット、その後も他の方が1本も釣れていない中、1人占め状態の6本を釣り上げたのが、まだ9時の時点でした!

9時以降は他の方々もやっとアタリが取れる様にはなりましたが、とにかくアタリは頻繁に有ったものの食い込みが今ひとつで、アワセのタイミングが難しかったみたいです・・・ですが、この辺の駆け引きがマゴチ釣りの醍醐味なんですけどね!

4名様がアワセのタイミングに苦しんでいる中、1人だけ相変わらずバンバン釣り上げていました!

本日の釣果は37~58cmをトップはダントツの11本【58cmと53cm含む】・他の方々は3本・2本・1本が2名で、他に49cmのカレイが混じりました!

※ トップの方の釣果を見てもらえば解ると思いますが、とにかくアタリは多く、11本釣り上げた他に7~8回バラシたと言っていましたね!・・・明日も期待しましょう!
 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31