• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

中・小型主体に良型も多数混じり船中47杯ゲット!

今日の状況

マダコ船 【出船の定刻は6時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・初挑戦の3名様を含む21名様にお越し頂きました。

海上は良い凪で潮周りも第二海堡を狙うには好条件だったので、今日はジックリ狙ってみましたが、何と言ってもここの最大の特徴は根掛かり多発地帯なので、皆さん根掛かりにはかなり苦戦したものの、それでも狙うだけの価値ある釣果になり、型は食べては身が柔らかく甘みが有って最高に美味しい300~500g級主体に1kg級も船中7~8杯混じりました!

後半は南沖の10mを狙い、ポツリポツリと釣れて釣果を上乗せ出来ましたが、終日を通してバラシがかなり目立ち20回以上は有ったと思いますので惜しかったですね!

釣果は0.3~2.2kgをトップ8杯・4杯が3名・3杯が6名・2杯・1杯が7名の【船中47杯】上がりましたが、3名様がオデコになってしまったので【お土産タコ】をお持ち帰り頂きました・・・次回のリベンジお待ちしています!

※ 当店はテンヤ専門船ですが貸しテンヤには渡りガニがしっかり縛ってあるので、カニを縛るのが苦手な方でも全然大丈夫ですし、房総半島の山々を見ながらの最高のロケーションで楽しんでみませんか?!

※ 最近猛暑続きなので、熱中症対策は万全にして、飲み物は余って持って帰る位の感じで用意してくださいね!

 

※ 明日7/10(日)の予報は昨日までは好天予報だったのですが、本日14:00現在の予報では雨予報に変わったものの、予報がコロコロ変わりますし、海上は凪の様ですので、仮に雨が降っても涼しくて釣り易いと思いますよ!

 

《マダコ船の詳細はこちら》

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930