• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
タチウオ

前半極浅場で食い中盤からはタナ50m前後でした!

今日の状況

LTタチウオ船 【出船の定刻は6時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・まず始めに今日の状況は15:00の時点で更新していたのですが、20時過ぎにページの内容が更新されていないとの指摘を受けて確認したところ確かに更新されていなかったので、ページ内部を確認したところ確実に更新されていましたが、それがどういう状態なのかは解りませんが?ページの表には反映されていませんでした・・・本日起こった大規模な通信障害に何らかの関係が有ったのか?それとも全く違う理由なのか?は解りませんが、ページ内部が更新されているのが表には反映されていない状態は初めてで、このページを管理している向こう側の問題なのかも?知れませんが、何はともあれご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした…

本日が今季の初出船で、満員御礼となる17名様にお越し頂き、お断りした複数のお客様申し訳ありませんでした。

テンビン13名・テンヤ4名の布陣で出船して、まずは航程10分程度の港前のタナ10m以下の極浅ポイントをオモリ40号で狙い、釣れるサイズも3本指級が主体だったので、その引き味は強烈で夏タチならではのダイナミックな釣りが楽しめました!

中盤からはタナ50mダチに移動して狙い、ボツボツとコンスタントに食って、テンヤで117cmとテンビンで121cmのドラゴンもゲットしました!

明日も前半はオモリ40号で極浅場狙いからスタートしてみようと思いますので、この時季限定のオモリ40号で強烈な引きを楽しんでくださいね!

釣果はテンビンが60~121cmを2~25本・24本・19本・15本・12本が2名と続き・テンヤは60~117cmを6本・3本・1本・0と言う内容で、やはりこの時季はテンビンが有利ですし、極浅場を狙う時はテンヤの方はかなり厳しい状況になるので、その辺も考慮して20号とかの軽いテンヤを持っている方は持参して頂いた方が良いですね!

※ 最近猛暑続きなので、熱中症対策は万全にして、飲み物は余って持って帰る位の感じで用意してくださいね!

 

※ 明日7/3(日)も天候良く釣り日和になりそうですのでご予約お待ちしています!・・・本日14:30現在9名様と空いていますよ!

※ 潮周りの大きい時は【16~17名で満員御礼】で、潮周りの小さい時は【18~19名で満員御礼】とさせて頂きますのでご了承下さい!

 

《LTタチウオ船・テンヤ船の詳細はこちら》

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930