• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

マダコの機嫌良くコンスタントに乗りました!

今日の状況

マダコ船 【出船の定刻は6時半ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・明日9/12(日)で今夏のマダコ船は終了となるのですが、本日は初挑戦の2名様を含む5名様で平日でもなかなか無いガラガラ出船でした。

海上は良い凪で開始から1時間で女性を除いて皆さん釣り上げて、今日はマダコの機嫌が良かった様で、その後もポツリポツリとコンスタントに乗りがあり、バラシもちょくちょく有って女性の方も水面バラシと途中バラシが有って惜しかったですね…

終盤戦で5名様だとタコの乗り具合が解りづらく攻め難いので、今日は船中10杯も釣れれば上出来だと思っていたのですが、最終的にはその倍位釣れました!

釣果は0.5~1.8kgをトップ7杯・6杯・3杯・2杯【初挑戦で2杯とも1kg超】の【船中18杯】上がり好調でしたが、上記した様に初挑戦の女性の方がバラシに泣いてオデコになってしまいましたが、その方の旦那様が2杯とお父様が3杯釣り上げてたのでしばらくタコ三昧ですね!

 

※ 明日9/12(日)の今夏最終出船日も好天に恵まれて凪予報ですのでご予約お待ちしています!・・・本日15:00現在7名様とガラガラに空いていますよ!

※ 富津地区は【餌木やスッテ釣りは禁止】で、テンヤでの手釣りのみになりますのでご了承下さい・・・テンヤに豚の白身や鳥皮を付ける方がたまに居ますが効果は???ですし、脂でテンヤがヌルヌルになってしまう為にその行為も遠慮させて頂いていますので合わせてご了承下さいね!

 

《マダコ船の詳細はこちら》

 

※ 番号札が取れる時間が変わりましたのでトップページの【お知らせ欄】をご覧下さい

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930