• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
フグ

アカメ揃いで良型・大型主体!

今日の状況

フグ船・・・5名様にお越し頂き出船しました。

今日は昨日とコースを変えて狙いましたが、前半は食い渋く苦戦しました・・・

後半は何時もと違うポイントを狙ってみたところ、これが正解で27~30cm級の良型・大型主体に活発に食って、36cmのメガフグも混じりました!

今日はショウサイは1尾も混じらずオールアカメでしたが、アカメは太っていてボリュームが有るので、30cm級ともなると引き味は強烈ですし、見た目も実寸以上に大きく見えますね!

本日の釣果は20~36cmを6尾が2名・5尾・3尾・2尾で、型揃いだったので好釣果と言っても良いと思います!

乗船人数 男性・5名     女性・0名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・20~36cm     匹数・2~6尾     船中数・22尾     他魚種・
竿頭のお名前 【竿頭】・足立区の横川さん    【竿頭】・成田市の原さん    【2番手】・5尾・柏市の高橋さん
釣り場 富津南沖  10m
出船時間 07:00 帰港時間 14:15
水温 15.5℃   富津南沖・観測
水色 薄にごり
潮回り 大潮
風向き・風力 北東・3~5m
波の高さ 低い

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930