• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
フグ

予想通り好反応出て大復活! 

今日の状況

ショウサイフグ船・・・本日は3名様を乗せ超ゆったり出船でした。

昨日の後半から好反応が出てきたので「今日は期待出来ますよ!」と昨日書きましたが、予想通り朝から好反応出て活発に食い、終日アタリは多かったですね!

本日の釣果は15~30cmを2名が上限規定数達成で、もう1人が84尾と久しぶりの爆釣となりました!

※ 上記した【上限規定数】とは、東京・神奈川・千葉の東京湾でフグ釣りをする船宿で形成された【東京湾フグ釣り協議会・・・仮名】で話し合って、乱獲防止と資源保護の観点から釣り上げ尾数の上限数を決めましたので、ご理解とご協力のほど宜しくお願いします!・・・ちなみに外房では80~90尾位の【上限規定数】が決められていますので、東京湾はまだ少し規制が緩く設定されている事も合わせてご了承下さい。
 

《フグ船の詳細はこちら》

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930