• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マゴチ

上手くハマれず走り丸でした…

今日の状況

マゴチ船【出船6時】・・・女性2名を含む10名様でゆったり出船でした。

まずは昨日の前半苦戦した港前の好転を期待して狙いましたが、今日も潮の流れは良い感じだったものの、何が気に入らないのか?今日もアタリは極端に少なかったですね・・・明日の大シケで海をかき混ぜてくれれば状況も変わってくると思います!

港前は早々に見切りを付けて他のポイントを狙いましたが、釣れれば良型主体だったものの今日はどうも上手く立ち回る事が出来ず、ちょっとアタリが遠のくと我慢出来ずに、好ポイントを求めてあっちこっち走り回りましたが、これが裏目に出てしまい、とうとう上手くハマれず仕舞いの【走り丸】になってしまいました…

本日の釣果は39~57cmをトップ3本が2名・2本が4名・1本が2名・オデコが2名と言う内容でした。

※ 良いポイントにハマれてジックリ狙った他船はそれなりに釣っていた様ですので、明日ゆっくり休んでリフレッシュして、明後日は気合を入れ直しリベンジしたいと思いますので、お付き合いのほど宜しくお願い致します!

※ 明日5/4(金)の予約状況は本日17:30現在3名様と空いていますのでご予約お待ちしています!

※ 今まで巡航速度15~16ノットだった1号船ですが、エンジンがパワーアップした事で巡航速度18~19ノットにスピードアップしましたので、釣り場までの移動がスムーズになりました!

※ 出船時間が6時に変更になりましたのでご了承ください!

 

《マゴチ船の詳細はこちら》

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31