• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
オニカサゴ

終日ポツリポツリの食い方でした

今日の状況

LTオニカサゴ船 【出船7時】・・・初挑戦の3名様を含む10名様で出船しました。

昨日は春一番が吹き、ポイント周辺も20m以上の強風で沖からもかなりのウネリが有った為に底荒れを心配しながらのスタートでした。

8時半までの上げ潮時には37cm混じりでボツボツ食って船中9尾上がって、底荒れの心配も無用な感じでしたが、9時半頃からの下げ潮時にはパッタリ食いが止まってしまい、3時間ぶり位にひと流しだけ5尾上がりましたが、その後はまた食い渋って、沖上がり間際に2尾を追加しました。

終わってみればやはり底荒れしている感じは否めなかったですね…

本日の釣果は25~38cm【25cm未満は釣果には含んでいません】をトップ3尾が3名【1名は初挑戦】・2尾が2名・1尾が4名で、残念ながら一番有利な釣り座の方が皮肉にもオデコになってしまいました・・・他にドンコ多数・カサゴ・ホウボウ・トラギスが混じりましたが、全体的に魚自体のアタリが少なかったですね。


※ 次回の出船日は今後決める予定ですので宜しくお願いします!

LTオニカサゴ船の詳細はこちら》

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930