• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マゴチ

潮流れず単発の拾い釣りでした

今日の状況

マゴチ船・・・4名様乗船でゆったり出船でした。

航程10分足らずの港前の浅場からスタートしましたがアタリ少なく、その後は富津岬の南側に回り込んだりして、あっちこっちのポイントで拾い釣りでした。

帰り間際に岬の北側を狙って3回アタリが出ましたが、1回は水面近くでバラシて、もう1回はアワセ切れで、最後のアタリは取れずじまいで沖上がりを迎えましたが、上手くハマった仲間船ではボツボツ釣れ上がるのが見えました。

本日の釣果は40~62cm【久しぶりの60cmオーバーですが船長が釣りました】を3本・1本とオデコが2名の貧果に終わってしまいました。

※ 明日から潮回りが大きくなってきますし、今週末は【大潮回り】なので期待出来そうですね!
 

※ 明日6/2(木)は北風が強そうですが、富津岬の南側に回り込めば風陰になるので海は割と静かですね!

※ 6/3(金)はエンジン整備の為、【マゴチ船はお休み】させて頂きますのでご了承下さい
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930