• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2022年10月09日

【フグ】 2022年10月09日(日) 前半拾い釣りも中盤からコンスタントに食いました!

今日の状況

フグ船 【出船の定刻は6時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・女性4名を含む14名様にお越し頂きました。

前半はポツリポツリの拾い釣りでしたが、中盤から食いが上向き良型も結構混じって、大型もボツボツと上がってコンスタントに食いました!

釣果は13~32cmをトップ30尾・23尾・22尾・20尾が2名【1名は女性】・17尾・14尾が2名・12尾が2名【1名は女性】・11尾・10尾【女性】・8尾【女性】・7尾の【船中220尾】でした。

※ この時季の【寄りフグ】は小型主体ですが、このサイズが刺身で食べるとトロける様な食感でめちゃくちゃ美味しいのですが、13cmからをキープサイズとして、12cm以下はドンドンリリースしてください・・・水深が浅いのでリリースしてあげれば元気良く泳いで行きますので、これから【寄りフグ】をやる方はこのサイズを是非ともリリースしてあげてくださいね・・・直ぐに成長して末永く楽しませてくれますからね!【今が手軽に釣れてフグ釣り入門には最高のチャンスですよ!】

 

《フグ船の詳細はこちら》

 

【イイダコ】 2022年10月09日(日) 本日北強風予報で出船中止でした…

今日の状況

※ 明日10/10(月)は【スポットLTアマダイ】に出船予定でしたが、南西強風と土砂降りの雨予報の為に【出船中止】にしますのでご了承下さい・・・10/16(土)に改めて出船しますので、その時に都合の付く方はご予約お待ちしています!

 

《LTアマダイ船の詳細はこちら》

 

 

2022年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031