• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2016年01月06日

【フグ】 2016年01月06日(水) 昨日に引き続き良型主体に絶好調でした!

今日の状況

フグ船・・・女性1名を含む7名様にお越し頂き出船しました。

昨日はこの時季としては爆釣となったので、今日も期待しながらポイントに向かうと、朝から良型主体に活発に食い好調スタートが切れました!

日中になっても活発に食い続け、食べ頃サイズの23cm級主体に25cmオーバーの良型・大型も多数交じって、本日も好釣果になりました!

本日の釣果は18~39cmをトップ34尾・2番手25尾・22尾・19尾【女性】・18尾・13尾・12尾と大漁になり、アカメフグが特大含みで船中18尾交じりました!

※ 本来この時季は、10~15尾位釣れば大漁と言っても良いのですが、昨日も今日も上出来の釣れ過ぎですね!・・・型が良いので5~6尾釣れば良いお土産になりますよ!


※ 明日1/7(木)も天候良く釣り日和になりそうです!・・・出船は確定していますのでご予約お待ちしています!
 

《フグ船の詳細はこちら》

 

※ 1/9(土)は祭礼の為にお休みですのでご了承下さい
 

【タチウオ】 2016年01月06日(水) 良型主体で終日コンスタントに食いました!

今日の状況

LTタチウオ船・・・7名様にお越し頂き出船しました。

いつもは観音崎沖で良型を数本釣り上げてから久里浜沖へと移動するのですが、今日は珍しく不発でした。

久里浜沖に移動してからは相変わらず巨大な反応が出ていて、タナは110~140mとバラつきは有ったもののボツボツと食いましたが、ここ数日の中では一番食い込みが悪かった感じでした・・・とは言っても昨日までの食い方が異常な位の好活性で有ったのは間違いないですけどね。

バリバリの食いこそ無かったですが、良型主体に沖上がりまでコンスタントに食いました!

本日の釣果は70~107cmを20本が3名・19本・16本・15本・11本と平均に釣れて、本来なら好釣果と言っても十分ですが、やはり昨日までの釣果と比べてしまうと目劣りしてしまうのは、致し方の無いところですかね。

※ 基本的にはオモリ60号で狙いますが、潮況により80号を使用する場合も有りますのでご了承下さい。

※ 明日1/7(木)も天候良く釣り日和になりそうです!・・・出船は確定していますのでご予約お待ちしています!

《LTタチウオ船の詳細はこちら》

 

※ 1/9(土)は祭礼の為にお休みですのでご了承下さい

 

2016年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31