• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2015年06月01日

【マゴチ】 2015年06月01日(月) 終日アタリ多く好調!トップ9本!

今日の状況

マゴチ船・・・7名様にお越し頂き出船しました。

本日の潮回りは【大潮】で潮の流れ良く、前半の下げ潮時からアタリ多く活発に食いました!

10時前後の潮止まりの時はアタリも少なくなりましたが、それ以降上げ潮が流れてくると再びアタリは活発になりましたが、本船は今ひとつ良いポイントにハマれなかったのか?ポツリポツリの食い方でしたが、他船では前半同様に好調に釣り上げている様子も見受けられました!

本日の釣果は32~57cmをトップ9本・2番手8本・2本が2名・1本が3名と全員ゲット出来ました!・・・アタリはかなり多く有ったようでしたので、明日も期待大ですね!

※ マゴチ釣りはアタリが出てから、針掛かりさせるまでのプロセスがハラハラドキドキでたまらなく、ヒットした瞬間は竿がギュンとしなって、大型ともなると水面まで上がって来るまでにかなりのファイトを見せ、玉網に収まるまで油断は出来ませんが、その辺のやり取りがマゴチ釣りの醍醐味で、1回釣るとヤミツキになる事間違いなしの釣りなんですよね!

※ マゴチは魚図鑑の【食味評価で最高の五つ星が付く】ほどに美味しく、フグと間違える位の美味さなので、刺身はもとより天ぷら・煮付け・塩焼き・フライなど何でも最高ですよ!

6/3(水)は都合により臨時休業させて頂きますのでご了承下さい

《マゴチ船の詳細はこちら》

【マダコ】 2015年06月01日(月) 本日休船・・・明日は仕立船が入っている為休船です

今日の状況

※ 明日6/2(火)と6/4(木)は仕立船が入っていて、明後日6/3(水)は臨時休業ですので6/5(金)以降のご予約お待ちしています!
 

※ 仮にオデコになっても【お土産タコ】付きなので、必ず極上マダコは食べれますよ!・・・オデコを恐れずにチャレンジしてください!
 

6/3(水)は都合により臨時休業させて頂きますのでご了承下さい
 

2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930