• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2015年04月02日

【マゴチ】 2015年04月02日(木) 大型混じりで好調!8名で30本!

今日の状況

マゴチ船・・・女性2名を含む8名様にお越し頂き出船しました。

朝方はかなりの大流しでは有りましたが、船中6本釣れ上がりまずまずのスタートを切りました!

その後はボツボツのアタリ方でしたが、10時過ぎの上げ潮の変わり際にアタリが活発になり、大型混じりでコンスタントに釣れ上がりましたが、アワセ損ないやバラシもかなり目立ちました!

本日の釣果は35~58cmをトップ7本・5本が2名・4本【女性】・3本が3名の船中30本上がり豊漁でしたが、お1人オデコになってしまったので、これからの時季が本番のマゴチ釣りですから次回のリベンジお待ちしています!

※ マゴチは魚図鑑の【食味評価で最高の五つ星が付く】ほどに美味しく、フグと間違える位の美味さなので、刺身はもとより煮付け・塩焼き・フライなど何でも最高ですよ!

※ 明日4/3(金)は南西強風が吹きそうなので、出船するか?どうかは夜7時以降に決定しますのでご了承下さい

《マゴチ船の詳細はこちら》
 

2015年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930