• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2013年11月11日

【イイダコ】 2013年11月11日(月) 朝方は乗り渋く苦戦も後半は活発!

今日の状況

イイダコ午前船・・・お子様1名を含む7名様にお越し頂き出船しました。

朝一は【ジャンボイイダコポイント】を狙いましたが、昨日吹き荒れた南西強風の影響で水色は泥水の様に茶色く濁り、荒れ後だったので千切れた海草が頻繁に引っ掛かってしまい、そんな状況だったのでイイダコの乗りも激渋で苦戦の前半戦でした・・・

その内に好転するかと思い有る程度粘っては見たものの、やはり好転する事が無かったので、見切りを付けてポイントを大きく移動しました。

これが吉と出て、【ジャンボイイダコポイント】の様に型揃いとはいかなかったですが、良型主体に時折大型・特大も混じってコンスタントに乗りました!

本日の釣果は10~20cmを1~33杯【1杯は途中リタイヤのお子様】・2番手30杯・3番手16杯【初挑戦】・14杯・11杯・10杯で皆さん何とか晩のオカズは確保出来ました!

※ 本日は海が穏やかだったので、明日11/12(火)は【ジャンボイイダコポイント】が復活している可能性も高いので、明日に期待しましょう!・・・皆さんに是非ともジャンボイイダコの引き味を楽しんで頂きたいですね!   【引き味を楽しみたい方は、少し長めの2.1~2.7mで柔らかい竿だとより楽しめますよ!】

※ 明日も天候良く海上も凪のイイダコ釣り日和になりそうです!・・・出船は確定していますのでご予約お待ちしています!

 

乗船人数 男性・6名     女性・0名     お子様・1名
本日の釣果 大きさ・10~20cm     匹数・1~33杯     船中数・     他魚種・
竿頭のお名前 【竿頭】・板橋区の南出さん    【2番手】・30杯・練馬区の足立さん    【3番手】・16杯・柏市の松田さん
釣り場 富津沖  6~9m
出船時間 06:30 帰港時間 12:00
水温 19.2℃   富津沖・観測
水色 薄濁り
潮回り 小潮
風向き・風力 北東・5~8m
波の高さ 普通

 

【タチウオ】 2013年11月11日(月) 本日休船・・・明日11/12(火)は出船確定!

今日の状況

LTタチウオ船・・・本日もお休みでした。

※ 11/16(土)から【フグ船】開始に伴い【LTタチウオ船】は一旦休船になりますが、また頃合を見て再開予定しますので宜しくお願いします!・・・11/12(火)~11/14(木)は出船予定です!

※ 明日も天候良く海上も凪の釣り日和になりそうです!・・・出船は確定していますのでご予約お待ちしています!
 

2013年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930