• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2013年08月06日

【マダコ】 2013年08月06日(火) 終日コンスタントに乗りました!

今日の状況

9名様にお越し頂き片舷に並んでの出船でした。

本日は全員が経験者でしたし、海上も良い凪だったので前半は根回りを中心に狙い、あっちこっちのポイントでボツボツ釣り上げていきました!

後半は根掛かりの少ないポイントを狙いましたが、型揃いだったものの今ひとつ盛り上がりに欠けました。

本日の釣果は0.3~2.7kgをトップ6杯・2番手5杯が2名【1名は2.7kgと1.7kg含みで、もうお1人も大ダコ2杯混じり】・4杯【1.9kg含む】・3杯・2杯【2杯ともkgオーバー】・1杯が2名【2名ともkgオーバー】で、お1人だけタコに嫌われたのか?バラシも無くオデコになってしまいました。

注・・・マダコ船は【帰港時にペットボトルを凍らせた氷】をお渡ししますので、飲み物などを冷やす氷は予めご持参下さい・・・宜しくお願いします!

 

《マダコ船の詳細はこちら》

乗船人数 男性・9名     女性・0名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・0.3~2.7kg     匹数・0~6杯     船中数・27杯     他魚種・
竿頭のお名前 【竿頭】・八千代市の太田さん    【2番手】・5杯・柏市の高橋さん    【2番手】・5杯・柏市の川越さん
釣り場 富津南沖  10~15m
出船時間 06:00 帰港時間 12:30
水温 27℃   富津南沖・観測
水色 澄み
潮回り 大潮
風向き・風力 南西・4~6m
波の高さ 低い

 

【タチウオ】 2013年08月06日(火) 前半好調!後半ボツボツ!

今日の状況

本日もお客様は6名様とゆったり出船でした・・・有る程度の釣果が出ていると平日でも混み合う事が多い当店ですが、最近は混雑を敬遠されてか?平日は空いている時が多いので皆さんのお越しをお待ちしています!

今日も観音崎沖60m前後を狙い、朝から好反応が有って活発に食いました!

日中もアタリ多くコンスタントに食いましたが、昨日は下げ潮が緩んでから入れアタリ状態になったので、今日もそれを期待しましたが残念ながら有りませんでした・・・とは言っても前半の貯金がタップリと有ったので、後半も気楽に狙えました!

本日の釣果は65~100cmをトップ22本・2番手18本・14本が2名・13本・8本と皆さんお土産はバッチリでした!

※ ここ数日観音崎沖60~80mダチで食っていて、今後も観音崎沖を主に狙う事が多いと思いますので、明日からは【オモリ60号を使用】しますのでご用意下さい・・・定員も【平日・14~16様】・【週末・16~18名様】で締め切ろうと思いますのでご了承下さい。

※ 電動リールを用意する方はお持ち下さい・・・道糸は【2号以下厳守】で出来れば1.5号が好ましいと思います!

※ 港で出船前に【2リットルのペットボトル氷】を渡して、帰港時に新しいペットボトル氷と交換致します・・・天候や釣れ具合にもよりますが、保冷力の良いクーラーボックスなら当店からお渡しする氷だけでも大丈夫だと思いますが、クーラーボックスの保冷力には個人差が有りますので、氷が不足かな?と思われる方は、ご自身でペットボトル氷や【コンビニで購入できる板氷】などをご持参する事をお薦めします!
 

《LTタチウオ船の詳細はこちら》

乗船人数 男性・6名     女性・0名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・65~100cm     匹数・8~22本     船中数・79本     他魚種・
竿頭のお名前 【竿頭】・流山市の住吉さん    【2番手】・18本・江戸川区の関口さん    
釣り場 観音崎沖  60m
出船時間 06:00 帰港時間 13:30
水温 27℃   観音崎沖・観測
水色 澄み
潮回り 大潮
風向き・風力 南西・4~6m
波の高さ 低い

 

2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031